2010年12月19日 (日)

メガヒット競馬術◎半年で3000万円払い戻しの秘密を完全暴露する究極の馬券商材 藤田 忠厚

メガヒット競馬術◎半年で3000万円払い戻しの秘密を完全暴露する究極の馬券商材

下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大11400円安くなります!

メガヒット競馬術◎半年で3000万円払い戻しの秘密を完全暴露する究極の馬券商材

実はこの手法は、2007年に販売され皆様から多大な支持を頂き、惜しまれながらも手法の拡散化を防ぐべく封印されたものです。 このサイトも、当時のものをそのまま再現しており、如何に私がコンスタントに多額の払い戻しを受けていたか、そして馬券手法を伝授するに相応しい実績の持ち主であったかということを、ひと目でご理解頂けると思います。 販売当時、再現性の高い実践的な手法を余すことなく公開したことでたくさんの方々から感謝のお言葉を頂くだけでなく、たくさんの馬券スペシャリストを養成することに成功し、もう私の役目は終わったと自負していました。 しかし、なぜ初版から3年たった今、あえて封印を解いて復刻したのか? その理由は、とても簡単です。 なぜなら、現在の競馬商材に、“本物”と呼べるほど実践的で永続的な効果が見込める指南書が存在しなくなってしまったから。 現在の競馬商材事情と言えば、ちょっと目先をごまかして的中実績を提示し、『当たる』『儲かる』と謳いながら、実際は再現性に乏しく、全く役に立たないものばかり。 「競馬は一時的に勝つのでは意味がない。継続的に勝つスキルを身につけることが出来ない限り、負けの連鎖は永遠にループする」というのが持論である私にとって、この現状は由々しき事態。 競馬で勝ちたいと思うファン心理を逆手に取る人間は増えていても、そういう競馬ファンに本当に役立つ手法を提供する人間の絶対数が大幅に減ってしまった現状に、憤りさえ覚えるようになってしまったのです。 もちろん、私だって最初から馬券上手だったわけではありません。 以前は、派遣社員というのをやっておりまして、それまでは馬券なんて大レースの時だけ買うというニワカレベル。 「有馬だから買うか」「ダービーだから買っておこうか」 そんな程度であり、マークシートの塗り方も覚束なかったぐらいの素人だったのです。 当然、まともに当たったことなんかなく、財布の中身を減らしてばかり(涙) 馬券でメシを食える立場になるとは、とうてい夢にも思っておらず・・・ そんな私が、この「メガヒット馬券術」を編み出して以来、これまで合計約3000万円の払い戻しを手にしており、その勢いは今でも留まるところを知りません。 あなたは、自分の持ち金を増やしたいと思ったことはありますか? そしてそう思った時、どんな方法で増やしていますか? 資本に余裕のある方であれば、株やFXなんて場合もあるでしょう。 時間に余裕のある方であれば、宝くじなんて選択肢もあるでしょう。 しかし、 「小さい金額で夢を見たい!」「とにかく手持ちをすぐ増やしたい!」「すぐにでも増えた現金を手にしたい!」 なーんて方であれば、競馬等のギャンブルを利用するのではないでしょうか。

メガヒット競馬術◎半年で3000万円払い戻しの秘密を完全暴露する究極の馬券商材 マグマの法則~爆発する穴馬の条件~マスターロトロトワン
無料ブログはココログ